ACG関西終了!!! | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

いろんな意味で本当に最高な1日でした(*^^*)




毎回ですが暑く熱かったです!!




スタッフのみなさんACG関西に参加されたみなさんお疲れ様でした!!



そしてありがとうございました\(^^)/




自分たちが自分らの楽曲で審査させていただくリバスタクラスとクラブミュージッククラスも過去最高のエントリーでしてバタバタでしたが素晴らしい音をたくさんきかせてもらえて楽しかったです!




エントリーしてくださったみなさんありがとうございました!!





みなさんと撮った写真たくさんあるのでまたあらためてUPさせていただきます!





取り急ぎ挨拶だけさせていただきます!





ACG関西お疲れ様でした!




そしてありがとうございました!!





帰宅されるみなさん運転気を付けてくださいね!




写真はイベント終りの夕焼け!!






綺麗でした!




それとGO DJで遊ぶみなさん(笑)






打ち上がってきます\(^_^)/



Revival Stance 3rd Album「COLORS」MVはこちらから!
https://m.youtube.com/watch?v=VsJDn5zUzWc






よし☆