STYLE WAGON CLUB10月号発売中!!! | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog









が発売されていますが、Revival Stanceも1ページまるまると載せていただいています(*^^*)



お近くの書店等でみなさん是非checkしてみてください!!




STYLE WAGON CLUBさん、天野さんいつも本当にありがとうございます!!




それと、とても寂しいですがCAR雑誌のSTYLE WAGON CLUBが今月号で最後になってしまうらしいです。



自分たちも数えきれないほどお世話になりましたし、STYLE WAGON CLUBさんの付録DVDに楽曲を使っていただいてたくさんの方々にリバイバルスタンスというアーティスト、楽曲を知ってもらうことができました!




ACGももちろんですがいろんなCARイベントに出演させていただいてくなかでたくさんのユーザーさんに出会い、よくお会いする方々がSTYLE WAGON CLUBにのってたり、お世話になってる業者さんがのってたり、いろんな車のカスタム見れたり個人的にも毎月楽しみにしていた雑誌だったので本当に寂しいですね。





それと同時にたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです!




天野さんいつも気にかけていただきよくしていただき本当にありがとうございました!




STYLE WAGON CLUBさんを通して出会えたみなさんとこれからもいろんな場所で仲良くしていけたらと思うのでこれからもよろしくお願いいたします!!





STYLE WAGON CLUBさん天野さん本当にありがとうございました!!




そしてお疲れ様でした!!




みなさんSTYLE WAGON CLUBでリバイバルスタンスが見れるのはラストになります!!




是非checkしてやってください\(^^)/





Revival Stance 3rd Album「COLORS」発売中!!!



MV CMはこちら!!



https://m.youtube.com/watch?v=VsJDn5zUzWc



よし☆