マック!! | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog




久々に食った(*^^*)





やっぱうまいなー!!






今回はフィレオフィッシュバーガーいきました(笑)






普段はあんまチョイスしないやつをあえて今日は!





それにしても今月と来月は金かかるなー(涙)





パンクしたタイヤも変えなきゃだし6月は車の税金を払わなきゃいけません…






この時期にダブルパンチ(>_<)







最近ショックなこともあってだいぶ落ちたけどなんとかなることだから切り替えました(笑)







そんなこともあるよね!




さて、明日からはまた新しい一週間が始まります!




早速明日はプリプロに打ち合わせやらびっちりなんで良いスタートきれるように頑張ります!





最近ビタミンCをしっかり摂取しようと思ってビタミンCの錠剤飲んでます(笑)






素敵な日曜日の夜を!





いつもブログみてくれてるみなさん、コメントくれるみなさんありがとうございます(^o^)









よ~し☆