日曜日!! | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog




今日は1日ゆ~っくりとしてました(*^^*)



久々に寝たなーって感じでした(笑)




1年くらいまえによく食べにいってたハンバーグ屋さんがあるんだけど最近もおれつにそのハンバーグが食べたくなるんです!!




ちょっと距離があるんだけどなー!



近々いっちゃおうかなー!?



どおしよおかなー!!



いっちゃいますか(笑)




近々いってくるんでまた写真とか感想書きます(*^^*)




さて、2月は2月8日の夜に表参道@Atrantisにて自分にオーガナイズのパーティーB.A.S、そして第2金曜日の夜は静岡@ETTIにてvivid!!


2月のライブはこの二本です!!




数は多くはありませんがこの二本のライブを大切に楽しもうと思います!


そして制作頑張ります!!





明日から始まる新しい一週間もお互い気合いいれていきましょう!




素敵な日曜日の夜を過ごしてくださいねー!


よ~し☆