曇りな感じだ(>_<)
良いこともあれば悲しいことも苦しいこともあるのが人生だからしょうがないんだけどね。
自分の甘さだったり足りないとこにあらためて気付いた時はこれでもかってくらい落ちます。
押し付けではなくて自分の想いを伝えたかったり、みなさんに元気を与えたくて歌ってます!
みなさんの中にある数えきれない思い出の中やまだ見ぬ未来に自分の想いがつまった曲がどんな形でもいいからあってほしい!
できれば自分の曲と仲良く寄り添ってくれたらそんな嬉しいことはないよね☆
一人でもカップルでも家族でも友達でもリバイバルの曲聴くと何かしら思い出してくれたり、何かよみがえってくるような歌い手でありたいって常に思ってます。
そんな歌い手としてこれからより成長していかなきゃいけないからね~!
誰に対しても思いやりの気持ちや優しさ大切にしていきたいな!
明日からもまた、自分自身と向き合っていきます!
意味不明な内容でごめんね(>_<)
明日コメント返します☆
昨日の夕方曇り空みてたら色々考えちゃったんだな~!
よ~し☆

