今日は岡山国際サーキット場にてS耐が開催されてまして自分たちRevival Stanceもライブさせてもらいました(^O^)
天気はめっちゃ晴れで暑かったけど意外に風が涼しかったかな~!
今日の朝8時前に岡山ついて全然寝てなかったけど、温かい会場の雰囲気がそんなんぶっ飛ばしてくれたね(笑)
久しぶりにお会いできた方々、はじめましての方々も本当にみなさんありがとう!
そして同じステージだったSCREWのみんなも色々と協力していただいてありがとうございました☆
すごい良いステージで俺らももっと頑張らなきゃなって思った(^.^)
近々CDが全国発売するらしいのでみんな是非checkしてね☆
かわいい女の子4人が素敵な歌うたってますよ~↑↑
さて、ホテル戻ったんで風呂入って少し寝ます!
あらためて今日ライブさせていただいたスタッフのみなさんありがとうございました☆
夜は明日開催されるACGのスタッフのみなさんと前夜祭!
またブログ書きます!
そおいえば、会場からホテル戻るまでの山に「和」って書いてあった(^.^)
自分の名前が良和だからびっくりしたのとなんか嬉しかった!
どっかに「良」があったらもっとよかったのに(笑)
写真はSCREWのみんなと(^O^)
よ~し☆
http://gree.jp/revival_stance
Revival Stance
GREE BLOG


