昨日体調あんますぐれなかったのは土曜日に結構飲んだからでした(>_<)
心配してくれたみんなありがとう☆
最近ってか前からだけど飲むと酒がすごい残るんだよな~!
昔は毎日飲めたのに(笑)
ビール二口で酔えるってのもすごいな~(^.^)
自分も酒強くないからビール一杯で酔えるよ☆
でも酒の場が楽しいから勢いでいつも飲んでるかんじ!
酒が好きなわけじゃなくて酒の場が好きなんだね(^^)
さて、いきづまってた曲も今日ある程度あがったしあとは声いれてみてどんな感じかです!
明後日プリプロだから順調にいくといいな~!
今日はみんなに聞いてもらいたいな~って思う曲があります!
この曲は18歳くらいの時かな~仲間から教えてもらいました!
でみんなで聴いてたんだけど連れの一人が泣いてました!
それからずっと好きで当時きいてて、今日久しぶりにきいたらあらためて最高だったんで是非みなさんにも聞いてもらえたらなって!
YouTubeで「canna 線香花火」って検索するとライブ映像があるんで時間空いたら是非きいてみてください!
cannaさんめっちゃいいんだよな~!!
聞けた方は感想まってます(^O^)
ってか明日からまた雨らしいね↓↓
ま~しゃ~ない。
気張っていきましょう!
よ~し☆
http://gree.jp/revival_stance
Revival Stance
GREE BLOG

