サンタクロースはきたかな?
相変わらず寒いから体調には気を付けましょう☆
素敵なX'masを過ごしてね(^.^)
自分はというとX'masでもラーメン食べました(笑)

激ウマでした☆
それに最近は徐々にできてる新曲をよくプリプロしてますよ!

毎日夕焼け見てるかも!

この前の静岡では地元の仲間たちとの忘年会もありました!
自分だけは飲めなかったけどみんなに会えていろんな話できて幸せでした(^.^)

みんな環境とかは変わったりしたけど大切なものは昔からなんも変わっちゃいないし大好きな仲間たちです!!
新年会にもできたら顔出したいな~☆
X'masもあと6時間ちょいで終わってあっというまに大晦日~2012の幕開けです!
ラストまで突っ走るぜ!
よ~し☆