いきなりだよね(涙)
寒くなってくるとよりラーメンが食べたくなる季節になりますな(^.^)
今日はスタジオにいたら後輩アーティストから差し入れでブラックのコーヒーもらっちゃいました☆
やべありがとな~☆
ブラックは基本的に飲まないけど久しぶりにブラックもいいね☆
すっきり!!
みんなはコーヒーだったらブラックか普通どっちが好みっすか??
この前プロデューサーのMON-T氏の家に機材を取りにいった時に奥さん手作りのチーズケーキを差し入れでいただいちゃいました!
これが激ウマでさ~!
あやちゃんありがとうね☆
写真はブラックコーヒーといただいたチーズケーキ!
みなさん素敵な夜を☆
よ~し☆
http://gree.jp/revival_stance
Revival Stance
GREE BLOG

