先週の土曜日、横浜フォレットマーレに足を運んでくれたみんなありがとう(^.^)
リバイバルとしては初ストリートライブみたいな雰囲気でのライブでしたがみなさんのおかげで楽しくライブできました!
当日お世話になったフォレットマーレの方々、足を止めてライブみてくれた方々、応援しにきてくれた方々ホントにありがとうございました!
あいにくの天気でライブ中にも雨降ってきて5曲歌う予定が4曲になっちゃって残念だった(涙)
みんなごめんね。
セットリストです!
SKY
Night Cruising
仲間
ありがとう
でした!
本当はDREAMも歌う予定だったのにな~。
でも雨降りだしてもライブ見ててくれてたりで素直に嬉しかったです!
ライブ前に時間あったんでご飯食べるとこ探してたらたまたまラーメンで有名なたいしょうけんがあったんで入ってラーメンくらいました(^.^)
さっぱりと思いきやパンチもあったしすごく美味しかった~☆
帰りのみなとみらいにある観覧車もすごく綺麗で昔は横浜に住んでてよく行ってたから懐かしくもなったり!
また成長した姿でフォレットマーレでライブできる日を胸に頑張らなきゃ!
さて、ここ最近愛車のセルシオは車検中で台車のクラウンを乗ってましたが車検あがったらしいんで今夜とりにいってきます!
忙しい中いつも無理なこともこなしてくれてるナインスタイルさんには大感謝です!
いつもありがとうございます(^.^)
でね、お店が厚木にあるんだけどこの前車検出しに行った帰りににふと寄ったラーメン屋が有名なラーメン次郎にそっくりなラーメンでびっくりしたんだな~!
量ハンパないし食べきれなかったし。
やっぱしラーメン次郎じゃなきゃね(^O^)
なんかラーメンねたばかりで申し訳ないっす!
いきなり涼しくなったりして体調崩してる人たちを多々みますがみんなは大丈夫??
そんな8月ラストの日曜日、今週だね!
静岡のドリームプラザにて昼間ライブします!
また詳しい詳細は明日にでもUPするんで☆
久々の静岡でのライブ!
気合い入るな~(^.^)
写真はたいしょうけんのラーメン&みなとみらいにある観覧車&ラーメン次郎に似てたラーメン(笑)
1日1日大切に笑顔で☆
よ~し☆
http://gree.jp/revival_stance
Revival Stance
GREE BLOG


