日記書ける気分じゃなくて更新できなくてごめんね。
みんなたくさんの温かいコメントありがとう!
みんなもそれぞれ苦しい思いしてるんだもんね。
今日は昼から所属してる事務所の社長を中心にみんなで被災地に送る毛布やら食料やら買い出しに行ったよ!
日頃から大変お世話になっているエスイズの清水さんが中心となり現地に足を運んで被災地にいろんな物を届けてくれるから、一人でも暖かく一人でも空腹を満たせたりしてくれたらいいな。
他にもこちらも大変お世話になってるイースコーポレーションさんも早速動いてるし他にもたくさん
個人的に募金もしたけどなんかあの瞬間て辛いっていうかなんていうか
さっきは生まれて育った静岡でも大きな地震。
心配だよ
静岡のみんなは大丈夫?
今回の地震での影響で津波がおきてなにもかもめちゃくちゃだよね
でも元気な自分らがこんなんじゃダメだって
今できること、今しかできないことをみんなで精一杯やろう
知り合い、知り合いじゃない仲良し、仲悪いそんなん関係なく一人一人が思いやりの気持ちを忘れずに!
もちろん大切な家族、仲間、恋人は大切に大事に!
離れたくなくても離ればなれになってる人や訳もわからず会いたくても会えなくなってる人たちがたくさんいる。
どれだけ今を大切にしなきゃってわかるよね!
津波は家や人や物だけじゃなく、たくさんの思い出、たくさんの夢、希望、全てを流しちゃったね
そんななかでもこんな辛い状況でも「再建」って前向きでとても大きな希望、絆が生まれてる
自分もふまえてみんなで支えてあげなきゃ
思いよ届け!
ぜって~諦めんな!
よし
http://gree.jp/revival_stance/blog