宮ヶ瀬サイコー&ありがとう!! | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

RevivalStanceのブログ-101224_205203.jpg

RevivalStanceのブログ-101224_210040.jpg

RevivalStanceのブログ-101224_214041.jpg

応援しにきてくれたみなさん、今日足を止めてライブ見てくれたみなさん、今日出会ってくれたみなさん心から「ありがとう」



みんなのおかげで気持ちよくライブできたし素直に楽しかった!!!



CDもたくさん買ってくれて本当に感謝!



リバイバルからのプレゼントとは!?






実は2月9日に発売される自分たちのアルバムの収録曲「Sky」のクリスマスバージョンをみんなにプレゼントしたんだ☆



30枚限定だったから手にできなかった人達ごめんなさい。



ライブ終わってからもすごい人達が集まってくれたからね☆



寒い中CD買うの並んでくれた人もたくさんだったからみんな風邪引かないようにね☆



リバイバルからのプレゼントをゲットした方々は是非ぜひ聞いてみてください☆



すごく寒かったけどみなさんの温かさにたくさん触れられました☆



嬉しかった!



今日出会ってくれた人たちもみんなコメント待ってま~す(笑)





写真はライブ風景&ジョーさんファミリーとジョーさんの後輩カップルさんたちとリバイバル!


よぴ☆




http://gree.jp/revival_stance/blog