花金からの~ | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

RevivalStanceのブログ-101217_043322.jpg

RevivalStanceのブログ-101217_215528.jpg

RevivalStanceのブログ-101217_221953.jpg

土曜日ですな(笑)


今日も晴天だけど寒いね~(>_<)



自分は暑い夏の方が好きだからさ☆


みんなは寒いほうがいいって人達が多かったね(^O^)

まずは、先日ROCK YOUに足を運んでくれたみなさん、出演のみなさん、オーガナイザーのトキノバスお疲れ様でした&ありがとうございました☆


終始アットホームな雰囲気でライブも先輩から後輩までみんなチョー気合い入ってて色々と勉強させてもらいましたよ!



そして昨日は、吉祥寺にてネットラジオの収録に行ってきたんだな!


紹介してくれたMADHANDのTAKURO君ありがとうございました☆


収録した番組は1月6日から配信されます!

番組名はAnfament Momen!t

DJ mimicoさんとDJ chiakkyさんのお二人とリバイバルが普段のラジオとかでは話さない内容(笑)


例えば女性の話だったり!?

あんな話だったり!?


とりあえず面白いことになってるから是非聞いてみて下さいな☆



DJ mimicoさん、DJ chiakkyさん色々とありがとうございました☆



写真はROCK YOUでのトキノバスのライブ写真&DJ mimicoさんとDJ chiakkyとリバイバル&帰り吉祥寺で食べたボリュームがとてつもない肉丼(笑)



今日も笑顔で☆


夕方あたりに遅くなりましたが今月のライブをUPするからcheckしてね☆


よ~し☆

http://gree.jp/revival_stance/blog