K-MIX打ち合わせからの~ | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

RevivalStanceのブログ-101214_122938.jpg

RevivalStanceのブログ-101214_124011.jpg

お世話になっている車関係のガレージゼロさんにアポなしでお邪魔させてもらいました~(^O^)



いつも急に行くのに気さくにむかえていただいて感謝っす!!



2月9日にリリースされる自分たちのアルバムの曲を優れたオーディオでたくさん視聴させていただきました!



低音も出てて良い感じでした(^O^)



さて、今から静岡に戻り引き続き打ち合わせ頑張ってきます☆



写真は左から自分、ラファエルさん、うちぎりさん、こなき!



それと静岡は晴れたね(^O^)



K-MIXのクボタさん、忙しい中ありがとうございました☆

よ~し☆