御殿山ガーデン ホテルラフォーレ東京からの岡山へ | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

RevivalStanceのブログ-101016_124038.jpg

RevivalStanceのブログ-101016_121521.jpg

RevivalStanceのブログ-101016_124136.jpg

今日は品川で従兄弟の結婚式がありました!


自分の母ちゃんのお兄ちゃんの息子で自分と同じ歳です☆



いや~すごく素敵な会場だったし新郎、新婦二人ともすごく幸せそうだったし格好いい&綺麗でした(^O^)



じいちゃんばあちゃんも参加できたしよかったな☆



久し振りに親戚のみんなとも会えたしなんか懐かしかったし昔のこととか思い出したね☆


さ~自分はいつ結婚するんだろうね(笑)



がしかし、今日の夜は岡山にて明日のライブリハーサルがあるため16時過ぎの新幹線に乗らなきゃだったから最後の挨拶時にはいれなかった~(>_<)



気持ち切り替えて明日のライブに備えてリハーサルしっかりやってきます!



とりあえず!!



だいちゃん結婚おめでとう(^O^)


幸せな優しさあふれる家庭を築いてね☆



みんなも素敵な週末を~!


写真はじいちゃんばあちゃんと、右が自分の母で左側は母の姉ちゃん、とだいちゃんと嫁さん、左下からじいちゃん、母さんの姉、自分、ばあちゃん、従兄弟のあみちゃん、ゆみ、母ちゃん、従兄弟のさおり、弟です(笑)



よし☆