なんだこりゃ!? | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

自分の実家らへんから清水インター付近までいくバイパスがあるんだけど、いつもだったら10分かからないくらいなのにもお2時間くらい動かなかったっていう(>_<)


清水インター付近にやっとついたら事故やらで清水インター封鎖されてるし。



今は下の道で富士インターへ向かっています。



朝コンビニで買ったパンは美味しくなかったしずっと渋滞だし困った~。




いつになったら東京に着くだか。



静岡の人達は東京方面に向かう道が沼津らへんまでチョー混んでるから気をつけて!



今日も頑張っていきましょう!


よし☆