2010 8月31日 | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

今日も1日お疲れさんでした~(^O^)


明日からは9月に突入するね!!


9月って聞くと夏の終わりで秋って言葉が頭に浮かんでくるし、少しずつ涼しくなってきてやけに寂しい気持ちに毎年なってる気がするな~(*_*)


学生のみんなも夏休み終わっちゃったもんね!!



でもね、今年の9月はまだまだまだまだまだまだ暑いらしいから夏って感覚がなかなか抜けないかもね!


明日から始まる新しい月!

素敵なスタートきっちゃおうぜ~!!


リバイバルは明日とあるリハーサルがあるからまた明日日記書きま~す!


今日は写真ないからごめんね。


おやすみ~☆


よ~し☆