CLIMAXXX2010 | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

RevivalStanceのブログ-20090825235133.jpg

RevivalStanceのブログ-20091128230909.jpg

RevivalStanceのブログ-100830_163951.jpg

関係者のみなさん、出演者のみなさん、お客さん達、お疲れ様でした&ありがとうございました(^_^;)


いや~最高に楽しかったな!!


どの出演者もかなりバイブス高かったしいろんな刺激をいただきました!


お酒という刺激もたくさんいただきましたが(笑)


久しぶりな人達とも話せたりでテンション上がったな~(^o^)


来年も出演できるように頑張らなきゃ!


そして今日はFM清水のラジオの収録でした!


パーソナリティーの三輪裕子さんがとても気さくな方で楽しトークできたよ☆

ありがとうございました!


詳しい放送日は明日こなきから!



さて、日付変わって8月31日の今日は静岡の仲間のケントの誕生日です!

クレイジーケント(笑)☆HAPPY BIRTHDAY☆


おまえと出会えてよかった!


これからも変わらず同じ距離で俺ららしくいこうな☆

産まれてきてくれてありがとう!



時間作って酒持って会いに行くから乾杯しような!

この日記を見てくれてる人達の中でも今日が誕生日の人へ☆HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な歳にしちゃってね!


今日はラジオ収録の前に携帯を変えに行って少し時間があったからじいちゃんに会いに行ってきた!


何ヵ月くらい前までは何十年もばあちゃんと二人で暮らしてたけど、最近ばあちゃんは老人ホームみたいとこにいるからやっぱし寂しそうだったな。


でも俺が顔見せに行くと寝てる体を起き上がらせ昔と変わらない優しい笑顔でたくさん話してくれた!


嬉しいね☆

また顔見せにいくから!


優しい気持ちになれた1日でした!


さ~今週はとあるリハーサルやら打ち合わせ、金曜日からは岡山へ行って土曜日、日曜日とライブあるし気合い入れていくぜ~!

みんなも明日も明後日も笑顔でね☆


あ~新しい携帯早く慣れないかな(>_<)


写真はだいぶ前だけどケントとみきと自分&まさゆき、結人、ケントと自分&今日サービスエリアで食べたたこ焼き(ん~って感じだった(笑))

ケント愛してんぞ!!


みんなからもよかったらこの場所でおめでとう言ってあげてちょうだい☆


よ~し☆