いよいよ! | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

RevivalStanceのブログ-20100828205807.jpg

RevivalStanceのブログ-20100828205845.jpg

RevivalStanceのブログ-20100828210046.jpg

今日はクライマックスが開催されるよ~!!



自分達もVIGO BLACKで23時30くらいからライブです!


がっつり気合い入れてライブしてくるよ☆



リハーサル終わって仲間のフナハシとイモとガストに行ってきた(笑)


ガストってなんであんなに美味しいんだろう!?


ありゃ~大好きなノリベンに肩を並べるな(笑)



ご飯食べる前にはかとこうやエイト、キムラにも少し会えたしみんな元気そうでよかった☆


VIGO BLACKの入り口でリバイバルスタンスと言えばスペシャルプライスで入れちゃうから使って下さいな!


じゃ行ってきます(*^_^*)


みんなも素敵な土曜日を☆

写真は仲間のイモとフナハシ(笑)とガストのハンバーグ!


よし☆