こんばんみ☆ | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

RevivalStanceのブログ-20100814190816.jpg

RevivalStanceのブログ-20100814192211.jpg

RevivalStanceのブログ-20100814224108.jpg

あらためていつも日記を見てくれたりコメントくれるみなさん本当にありがとう!!


さて今日も1日制作したり来週レコーディングする曲の確認とかしてたよ!


昼間はハンパなくあち~な(>_<)


海に行きたくなる!!

でもそろそろクラゲが出る頃か?


さて、先週土曜日の話だけど静岡のドリームプラザにてライブだったんだけどたくさんの仲間達や家族とか身内が応援しにきてくれました!


マサユキ&ともちゃん&結人、モチヅキ、フナハシ、セキ、シンゴ、ベジ&嫁さん&ベイビー、バロ&嫁さん&お腹の中のベイビー、カツマタ、コウタ&ひとみみんなありがとさん☆



他にも平井家(笑)


ま~自分の身内もたくさん来てくれて感謝です☆


当日足を止めてくれて聞いてくれたり盛り上がってくれた若者(笑)ありがとさん!



また来年も「海音」参加できたら良いな~☆


そしてドリームプラザの向かえにクラブがあるんだけどそこにもちょいと行ってかとこう&まり、まっき~、ゆうすけとかちょっとしゃべってから静岡の街へ繰り出しました☆



街へ出てからは久しぶりに会うメンツのモチヅキ、バナ、フジエ、ヤギシュン、ここからはいつものメンツか(笑)フナハシ、ミキと飲んだとさ☆


途中から参加したんだけど入った飲み屋が同級生のキムラが働いてる店でびっくりした!


お洒落でアットホームな感じで料理の味もかなりグッドだからよかったら行ってみてね☆


静岡市葵区西門町1-22宅間ビル1F

「りぼん」っていうお店で~す!


居酒屋で後輩のマツとも久しぶりに会ってテンション上がったな~!!


それからは東京から帰ってきてたすぐる&みこちゃんと合流して静岡では有名なおでん横町(あいちゃんって店(笑))に行ってまた居酒屋行って帰宅しました~!


この日は何人知り合いに会ったかわからないくらいに静岡の街でいろんな人達と会ったしかなり楽しかった☆

次の日はこの前こなきが書いてたように毎年恒例の東京メンツでBBQ!


自然に囲まれて綺麗な川で泳いで美味しいもの食べて大好きな仲間達と過ごす時間はとても幸せでした(^^ゞ


さて、明日は昼間には新曲のプリプロして、夜からは先輩トキノバスのイベントROCK YOUが渋谷Gladで開催されて自分達もライブします!


よくお世話になってるVUENOSの上で元asia Pです!



明日は全曲アッパーチューンかな(笑)


暑くて暑くて暑くてたまんね~けど気合いで明日も笑顔で乗り切ろう!



写真はマサユキ(二人目おめでとう)&ともちゃん&結人、モチヅキ、フナハシと自分、セキ、シンゴ&自分、ミキ!


よ~し☆