雑誌取材☆ | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

RevivalStanceのブログ-100816_1509~01.jpg

RevivalStanceのブログ-100816_1516~01.jpg

RevivalStanceのブログ-100816_1517~01.jpg

ちぇいっす☆

キムっす(^_^)v

こんちゃっす(≧∇≦)

今日は、また一段と暑いっすね~(^_^;)

溶けてしまいそう(」゜□゜)」

さて今日は、今から自分の地元のフリーペーパー「CELA」さんの取材に行ってきます。

最近リニューアルしたフリーペーパーで自分の地元富士周辺で2万部ほど配られてます(^O^)

1ページ自分たちの特集が乗るので富士周辺の皆さんは、ぜひチェックしてみてください(^w^)

手に入れられない方為に発行したらまたブログで紹介しますね(`∇´ゞ

それでは、行ってきます(^◇^)┛

写真1は、これから取材を受ける「CELA」さん8月号の表紙☆

写真2は、自分が小学生の時に妹と習ってたピアノ☆
すぐ辞めちゃったんだよな(*_*)

写真3は、自分の部屋からの風景☆
「うおしん」ってのが自分の両親がやってる和食料理屋っす(^◇^)┛

ザッ!!!