Music Party | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

の収録に今日は行ってきました!



静岡の焼津にあるVIC東海っていうCATVさんで収録が行われたんですが、司会はKーMIXの人気番組Redio the Boom!!の司会者ズミさんこと高橋正純さんとアーティストでもあるビビさん!


スタートからハイテンションな感じでかなり楽しかったな☆



おかげで収録時間はあっという間(>_<)

RevivalStanceのブログ-20091023175213.jpg

撮影終了後にビビさんとズミさんと

RevivalStanceのブログ-20091023175912.jpg

編集中のスタジオをパシャリ!


この番組は、11月1日から11月15日に全国の22局ネットで放送されま~す!


「ありがとうLoversVer.」のPVも流れるんで
みんなcheckしてください!



VIC東海の皆さん、ズミさん、ビビさん今日はありがとうございました☆


さて、11月22日のCarnivalに向けて話つめてきます!



SEE YOU~☆


よ~しラブラブ