めずらしく | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

朝の9時くらいに起床したYOSHIです☆



こんにちは(^-^)



今日はなんかすっきりしない天気ですな。




みなさんは今ちょうど昼休憩の時間かな?




しっかり昼ご飯食べて、リラックスして午後からの仕事も頑張って下さい!!




今日は朝から作業してます!



この前バラード系の曲をプリプロしたんですが、しっくりこない部分が多少あったんで朝からあーだこーだしてたんですが…




おっ!!!


良いじゃん(^-^)



煮詰めていきますか!!



話は変わりさっき息抜きの為にTVをつけたんですが朝青龍さんのガッツポーズ!?についてなんかやってました。



相撲協会の上の人だかなんだか知らないけどあのおばあちゃん俺嫌いだ!

俺はああいう大人が大嫌い!




相撲が特別好きってわけじゃないけど、朝青龍さんが優勝したのは知ってました☆



個人的には朝青龍さん好きなんだよな!



いろいろあると思うけど勝負の世界だからね!


勝つ人がいれば負ける人もいる!



だれだって勝ちたいよね!?



勝つためには努力するだろうし、横綱っていう立場でいろんなプレッシャーがあるでしょう!



その中での優勝!


すげ~よ!



あのおばあちゃんは朝青龍さんは力も技術もなく、勝ったのまぐれとかって言ってんだよ!?


どんな偉い人かわからね~けど俺はあのおばあちゃんしらね~し!



日本の文化としておかしいからとか言ってる人もいるみたいだけどさ、だったらもっと大事に大切にしなきゃいけね~もんが山ほどあると思うけどね!

まあ個人的な意見なんで。



でもなんかね~嫌な気分!




まあいろんな人がいるからね☆




嫌な気分はここまで!



今日は俺にとってもハッピーな日なんですが、一番ハッピーなやつがいるんで夜またブログかきますよ☆




3KOさん→コメントあざっす☆


その技かなりよさそうですね↑↑


いつもタオルを首にまいたりマスクするくらいなんでやってみますf(^_^)

喉は大事にします☆



MIKIさん→コメントあざっす!

いろんな意味でシンプルは最高ですよねo(^o^)o

同じく匂いには敏感ですよ☆

良い香りは落ち着きますね↑


みなさんいつもコメントありがとうです☆



さて、夕方からは打ち合わせ!


それまで作業に没頭します!


自分もみんなもファイッ!!!



よ~しラブラブ