海に | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

行きたい×100波

って今日の昼間ずっと思ってました!!


それはそうですよねビックリマーク

まさに真夏のような暑さと日差しだったんで晴れ


久々にショーツはいちゃったしジーンズ
RevivalStanceのブログ-20090623155647.jpg
夏~晴れ

それでは前回の結婚式の日記に対してのコメント返し☆

8686さん→コメントあざっす☆もちろん覚えてますよ↑すごく良い結婚式でしたね!
二日酔いには水が一番ですね☆
またブログ遊び来て下さい!

maitaro-maikoさん→コメントあざっす☆
お祝いごとの時は本当に飲んじゃいますな!
ウコンは飲んだんですが…
飲みすぎは注意ですね(゚Д゚)

またコメント返しします☆

SEE YOU~☆

よ~しラブラブ