完全に | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

二日酔いのYOSHIですパー

昨日はプロデューサーのMON-T氏&あやさんの結婚式でしたキラキラ

結婚式後はお酒飲むのも久々ってこともあって今日の昼前くらいまで飲んでましたガーン


レコーディング期間でお酒飲まなかったのもあって完全に飲みすぎました。

みんなも飲みすぎた~って時ありますか!?

ちなみに二日酔いの時に良い対処法を知ってる人は教えてくれたらありがたいっす(/_;)


今日は1日雨でムシムシしますね。

そんな夜道をパシャリカメラ
RevivalStanceのブログ-20090621201820.jpg
雨の日の夜道はなんか不思議な気持ちになります☆


それと今日は父の日キラキラ

親父、おめでとうございますビックリマーク

まだまだ教えてもらわなきゃいけないことがたくさんあるんで、これからも元気でいて下さいビックリマーク

感謝の気持ちを込めて「ありがとう」


明日からまた一週間頑張りましょうパンチ!

SEE YOU~☆

よ~しラブラブ