無事に | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

今日でシングル2枚に収録される6曲のレコーディングが終了しました☆

まだミックス、マスタリング等ありますがとりあえず一段落です音符
パチパチパチグッド!


喉も心配でしたが、薬も飲んでたしなんといっても気合いで大丈夫でした☆

かなり良いの出せましたよアップ
RevivalStanceのブログ-20090619031946.jpg
左からこなき、プロデューサーのMON-T、エンジニアをしてくれたネーベルゲージング、付き添ってくれたゆうや☆

みんなお疲れ様でした音符

またゆっくりブログ書きます☆

目がシュパシュパするので寝ますぐぅぐぅ
朝ですが…

おやすみ~キラキラ

よ~しラブラブ