みなさ~ん!! | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

こんばんは~星空

YOSHIですにひひキラキラ

更新遅れてすいませんダウン
そしてコメント本当にありがとうございますキラキラ

コメント見る度に嬉しくてテンション上がりますニコニコアップアップ


今日はBBPとcarnivalに向けてスタジオ入りました音符
新たな課題とか多々見つかったんで一つ一つクリアしてかなきゃですねパンチ!

BBPでは新曲「心のラブレター」とあの方達との曲もやる予定ニコニコ

たくさんのご来場お待ちしていますチョキ


今日の写真はまず、スタジオにて俺と鶴仙人!?ではなくキムキラキラ

ちょいとおちゃめなRevival Stanceラブラブ

なんの文字を表してるかわかりますか!?

正解者には…





そして次は甘いもの第二段!!
そお、チョコレ~トキラキラ

虫歯にならないようにしなきゃですね注意

ってか前歯治さなきゃですショック!

SEE YOU~☆
RevivalStanceのブログ-20090127214440.jpg