先日、ご近所の🇺🇸出身のお友達の誕生日会をビーチでやるということでお招き頂きました♡


🇺🇸の方のお誕生日会というものに初めて呼ばれるので、しかも屋外だし勝手が分からずソワソワしていましたが、「海で遊ばせてケーキを食べる」というイベントでした。


それなら出来る!←どういうこと





5歳ともなると見守っていれば勝手に遊んでいるので、安心。




3時間くらいは海の中にいたような?



素敵なケーキを頂いて


プレゼント🎁タイム

ほとんどレゴだったので、なるほどこう言う時はレゴなのねとメモメモ

我が家は長男どはまりしている、パープレクサスのルーキーをプレゼントしました!


 

 

これ、長男は未だクリアならずですが、夫も義父も義母も楽しんでたのでご家族も楽しめるかな〜と思いました。


来月は次男のお誕生日だな〜色々考えなきゃ〜!