義母へはHouse of roseのボディケア詰め合わせをGWで渡していまして、実母へは会社帰りの金曜日、お花を買ってきました。



土日は夫が仕事すると言っていたので買いに行けないと思い、この大きな鉢+兄弟とそれぞれの荷物に(保育園と病児保育二箇所のお迎えで👶分は1日登園していたのでその寝具と病児保育の寝具も)自分の通勤バッグもあって自転車で気合で帰宅。


夫(一応子供達)からは、メイクブラシとリクエストしておいたボディクリームをもらいました!


この土日は、病児保育で在宅勤務にしたり早く帰ったりした分を夫が仕事していたのでほぼワンオペで...


疲れ果てた私は夕方自分でケーキ買ってきました





かわいい〜♡


子供達が寝たあと夫とこっそり食べました。