慣らし保育で時間が長くなったので、長男DAYにしました♡

 

日頃何かと弟に我慢している(でも全然叩いたりしてる...)長男だけの日。

 

二子玉に着いて、すでにお腹空いた!と言うので100本のスプーンでランチ。

 

10時半だけど!

 

 

 
100本のスプーンはキッズウエルカムでベビーカー沢山だったけど、雰囲気は大人っぽくて素敵なのでこんな空間でゆっくりランチ出来るの幸せでした!
 
👶とだとバタバタするけど、長男と2人なら平和そのもの。
 
 
 
私はハンバーグ。
 
それからプレイパークエリック・カールへ。
 
 
 
 
チョウチョになりました〜♪
 
 
こちらはヤドカリ。
 
 
こっちは次男と行ったとき♡
 
 
白衣を着て絵の具の制作も❤
平日なので待ってる人もいないので、好きなだけどうぞ!といってもらえました。
 
 
 
大きな白衣かわいい〜
アオムシも作りました。
 
 
家では制作って伸び伸びさせてあげられず。
(👶が起きるまで!とか)
 
この日は本人が完成した!と言うまで見守れました。
 
 
 
アスレチックも空いてるから楽しみ放題!
 
平日は時間制限なく、結局3時間たっぷり楽しんでまだ居たそうだったけどなんとか移動💦
 
タカノフルーツティアラへ!
 
 
 
このアフタヌーンティーはなんと6歳以下無料でカットフルーツ食べ放題❤
 
 
 
マンゴー、苺、ドラゴンフルーツ、オレンジ、メロン、キウイと二人で沢山頂きました!
 
 
これは2年前に長男と行ったとき♡
 
 
まだ3歳、小さい~!