先週の土曜日、海浜公園に行きました〜

3月だったのに、春休み通り越し夏のようでわけが分からない!!

1ヶ月のうちに雪の日と夏日があるってなんなんだ!

急遽決まったので、家にあるものでサンドイッチと豚肉の大葉チーズ巻(コープの冷凍になっててあげるだけのもの)

サンドイッチ用の薄いパンじゃないものを4枚使ってるのでまぁ足りるかな~と思っていたら全然足りなかった 笑

4人だと二段いる...。




長男はやはり全部濡れたので、全身お着替え。


海のあとは(着替えてワンセットしかないから、着替えたら海禁止)芝生で駆け回り〜


夫は日光のダメージで疲れ果て、お昼寝しない兄は夕方疲れで荒れてました🤦

波も日光も砂浜も体力奪うよね〜

蚊もいなくて、熱中症も心配なくて、日差しもそこまで強くない春がお外遊び最高〜!