昨日、義父と👦👶子供達とスキーに行って来ました!


1月は実父と子達と行ったのですが、義父も行きたくなったそうでなんと20年ぶり位だそうですが2月に2回行ってきたそう👀


今回は前日に義実家に前乗りして、朝から日帰りでノルン水上スキー場へ行って来ました。


3人分のウエア&手袋&スノーブーツなどなど大荷物で義実家へ行きました~



※👦はウインクをしているらしい

私が着ているのは兄が中学時代に着ていたウエア指差し



ふかふかの雪を楽しめました!


ノルン水上のスノーパークはスキーヤー達のゲレンデと完全に分かれているので、安全です。
行き来するのがちょっと距離があるけど、駐車場からもすぐで荷物出し入れもしやすい◎

ソリの他にもストライダーもあって、長男はストライダーで滑りました。

斜面はかなーり緩やかで、スピードが出ず軽井沢プリンスでは30回はソリで滑ったけど5回もやらなかったかな?

長男は今回もスキー教室へ。
保護者の付き添いが必要だったので義父にお願いしました。

その間に次男👶を抱っこ紐に入れてお昼寝チャレンジ。

ゲレンデでも室内でもどこでも眠くてギャン泣きで、人気のいない方へ移動し、エスカレーターに乗ったら泣き止んだので15往復していたら寝ました...。



寝るまでに40分かかった...腰...不安

来シーズンは泊まりでいきたいです。
温泉とか入りたい〜♡

そして次回こそ私も滑りたい!
リフトに乗って(怖いけど)雪山の景色を上から見たいです。

初心者コースなら15年以上ぶりでも、降りられるはず。