友達と9ヶ月の娘のちゃんと、四谷のおもちゃ美術館に行って来ました♡


赤ちゃんのお部屋は1時間入れ替え制



木の玩具が沢山あって気に入って遊んでいました!



他の階にも、靴を脱げるスペースがあったので赤ちゃんのお部屋を出たあとはそちらに移動

↓のおじさんみたいな歩き方しているのがうちの1歳


この周りをずっとウロウロ歩いていました〜


ボールプールのようなウッドプール?

靴を履いたまま遊べる部屋もまだありましたが、お友達がハイハイなので行かずにランチへ!

次は長男を連れて行きたいな〜

ランチはビストロWというお店でサラダビュッフェ♡
👶はキッズランチで、ビュッフェ+キッズパンでした。


大人は選べるメイン+パンかライス+ビュッフェ。
ビュッフェにはスープやパンケーキ、ラインのお友達追加でソフトクリームも飛び出すハート

👶はソフトクリームはあげられないけど、パンケーキは食べました〜。

子連れが沢山いて、どこかのテーブルで誰か泣いてました 笑