24日にクリスマスパーティーするべく、用意しまして






今年はこんな感じです。
丸鶏の皮が焦げました💦


👶の席↑から遠ざけるのでバランスが片寄る



◯ローストチキン
◯手羽元のフライドチキン
◯パエリア
◯ツリーパイ
◯キッシュ
◯スープ(これは母)
◯👶ヨーグルトケーキ
◯ショートケーキ



生クリームを絞り器に入れていたら、長男はお菓子教室で見たアイシングだと思ったようで驚いていました。

絞ると「ケーキ屋さんみたい!」と喜んで、真ん中に切らないイチゴを乗せたいと。(ケーキ屋さんみたいだから)
切りににくいだろうな〜と思ったけど、カットするのは私じゃないので採用←


無事、角みたいなカットになりました。指差し


👶もスマッシュしながら食べていました。


25日はラザニアにしました!


あとは残り物と、プリンも作りました。


夫がケーキを買って来てくれました。
DEAN&DELUCAのフライドチキンピスタチオ♡




あとお花も♡

夫へは当日急に用意したくなり、駅ビルで買えるものを詰め合わせ。


26日は出し忘れていたクリスマス蒲鉾と海苔でクリスマスの名残。





ツリーになって、満喫しました〜