23日は夫のフリーな日で彼は外出。

習い事がない日なのでここにしてもらいましたが、前夜25時頃帰ってきたので、朝は9時近くまで寝ていました。


私は私で夜泣き対応で寝不足なので、へーーー外出するのに朝もゆっくり起きるわけ〜?とイライラしつつ午前中は兄弟連れて児童館へ。




トナカイではなく、はらペコアオムシに乗るサンタ(1)



👶お昼寝中は👦とケーキのスポンジを焼いて




夕方からは品川プリンスホテルのサンタグリーディングへ!!

15時15分スタートで15時に着いたらやっぱり締め切っていて、次の16時15分の会に並んで整理券をゲット。

途中疲れた兄と飽きて泣く弟をなだめながら、私達の番に。

私がベビーカーから👶を降ろしている間も、スタッフの方が撮って下さってた♡


私と👶も着席!


👶も理由分かってないのに手を伸ばしてタッチ!笑


一瞬だったけど、あとから見たら兄は🎅さんとずっと手を繋いでた 笑

チャペルもチラッと見て


全てのキャンドルを👶が触ろうとするので(電気のキャンドルで熱くはない)一瞬で退出。


帰りは安定のSoup Stock Tokyoで食べて帰りました!

長男が「サンタさんと会えて嬉しかった」と言っていたので大変だったけど大満足!!

ちなみに夫は銭湯→ゴルフ打ちっぱなし→スーパー銭湯→いきなりステーキと満喫したそうな。