先日私が誕生日を迎えました。


平日だったので、前日の日曜日にお祝いすることにしました。

と言っても、長男の5歳バースデー撮影の予定があったのでその後ご飯を食べてケーキ買って帰ろう位です。


スタジオが自由が丘だったので、SHUTTERSへ。

スペアリブと



トマトリゾット

バジルのスパゲティ

ガーリックトーストとコーンスープも。
コーンスープとリゾットとガーリックトーストは子供達ヒットだったらしく、もっともっと!と言われました。

ケーキはDALLOYAU♡
👶が寝てから長男と夫と3人で食べました。


プレゼントはTOCCAのショルダーとリファのブラシ、トリートメント(長男セレクト)ハンドクリームなど♡


そしたらなんと!ママ友もリファのブラシをくれました✨


このママ友と夫は生年月日が同じで何かと似ている部分もあるんですが、選ぶものまで指差し

サイズが違うし、用途で使い分けます♡