先日、大井競馬場のメガイルミに行って来ました!

この日はいないないばぁのワンワンのショーがあるのでそれが目当て♥

色々とハプニングがありましたが、ショーの半分くらいは見れましたが、長男が全部見たい!というので
18時の2回目のショーまでゆっくりイルミネーションを見て待ちました。



顎がない完全に丸顔の私と、ベース顔の長男。
骨格も違う〜



去年は生後半年位で何が何だかだった次男も、今年は楽しんでたいた様子。



わくわくした顔をしていました。


午前中海浜公園でお昼寝なしで夕方からイルミネーションな長男は、2回目のショーの途中で寝落ちしましたが、なんとも幼児らしいな~と思いました。

なぜか長男と私で出かけると寝落ち→抱っこ移動になる事が多く(11月で3回)腰が辛い泣き笑い

膝の上に座らせてショーを見ていましたが、こうやって後ろから抱きしめながら音楽に揺られて過ごせる日は尊いな〜と、なんだがジーンとしていました。

おかあさんといっしょのコンサート、いないないばぁのワンワンのショーと見れたので、どこかでみぃつけたも制覇したいです♡