この三連休は暖かかったし、今日も暑いですね〜
さすがに半袖は衣替えしちゃってたのに💦

連休はおかあさんといっしょのコンサート行ったり、公園行ったり習い事行ったり...

この日は月1の夫のフリーの日で...美術館はしごしたり、カラオケ行ったり満喫されたそうなんですけど真顔

暑い日で長男が「水浴びしたい〜」と言うので、水浴びは出来ないけど次男がお昼寝から起きたら海行こうか?と言うと「そんなことできるの??」と喜んだので自転車で海浜公園へ!


これまた片付けたラッシュガード出してきました。

天気、子供の体調、習い事...それ以外に夫の予定まで考えると行きたい時行けなくなっちゃうので、ワンオペでも楽しいこと沢山したい!


ひとけのない所を選んで撮ってますが、この日の海浜公園は大人気で自転車停める場所がないくらい。

最後足を洗ってたら保育園のお友達に声かけられました。

ちなみに前日の公園では5組知り合いに会いました 笑

気持ちいいから皆出てきますよね〜


今までは長男がすぐどこかいなくなって大変だったけど、最近では次男がどこまでも移動して危険です歩く

速度は早くないけど、坂では転ぶし連れ戻すと怒ります。怒り


ハロウィンで頂いたお菓子でおやつタイム♥

2人を乗せて自転車だと荷物を乗せられない〜
着替えやタオルをリュックにつめて、砂場道具は長男に持ってもらいました。

帰りは自転車で迷いながら、偶然餃子の販売があったので購入し「これで夕食の心配なくなったね~」と言うと長男に「夕食の心配はなくなったけど、帰れるのかは心配」と言われました💦

大丈夫!グーグルマップあるから💦