8か月の時に、スタジオアンジュのマタニティイベントに参加しました!

 

8800円で、ヘアメイク・ドレス・データ3枚がついたイベントで平日限定だったので有給でいってきました♡

 

息子とも撮りたかったんですけど、息子を一人で連れてヘアメイクの時間とか自信がなかったので(コテとか触ったら大惨事…)今回は一人で。

別日に夫と息子と撮ることにしました。

 

約4年前のマタニティフォトと時代が変わっているようで、以前はお腹が出る衣装はベアトップ&マキシスカートが主流だったと思うんですが今はレースのガウン&ショートパンツが人気のようです~。

 

結婚式のドレスも流行が変わっているのかな~

 

私は足を出すことに抵抗があったので悩んだんですが、一番人気という衣装で足が目立たないように撮って頂きました 笑

 

 

メイクして頂くなんて、結婚式ぶりなのでは??

 

結婚式周辺はドレスや和装の前撮りやら当日やらなんだかお姫様気分が目白押しだったけど、

それももう6年も前なんだな~

 

思い出して嬉しかったです。

 

ヘアアクセサリーも沢山あって悩みました~

 

こちらはシルバーのリーフ♡ナチュラルで可愛い!

 

 

ヘアも自分では苦手なので嬉しいです~。しっかり目に巻いて頂いて、「ハイライトがきれいに出ましたよ!」って聞いてハイライト入っていた事を思い出しました 笑

 

息子が産まれてから危ないのでコテって一回も使ってないかも…。

 

 

 

色んなバージョン撮って頂いて(ヘアアクセサリーチェンジしたりベールをかけたり)色々気になったんですが、

選んだのはほぼ同じショットになった…笑

 

私は前にお腹が出てるタイプなので一番目立つのはこの角度だったようです~

今見るとまだお腹小さいな~

 

セットも衣装もアンティーク調でかなりときめく空間でした♡

親子撮影会もあるらしいので、そのうち息子達とも来たいな~