結構前に書いて下書きしてた記事です〜

なので1歳半とタイトルなっています。
まぁほとんど変わらずです。

少しだけ揚げ物や、味付きなものも出していますがまだほとんど素材の味を(もはや火の通った材料)食べています。


保育園では油淋鶏やらちゃんちゃん焼きやらラーメンやら食べています。

油淋鶏、私が知ったのここ5年くらいなのに←

両親は未だ知らなかった。


●食事




●おやつ

クッキー、焼きドーナツ、かき氷デビューしました!
クッキーやドーナツは砂糖ほぼ0なので別に美味しくはないです。←

かき氷はりんごジュースを凍らせてみました。

冷たいのが嫌だったのかかき氷は反応悪かったです。

パンケーキはHM使ってるのでほのか〜に甘い♡

一気に沢山作って冷凍しています。


ドーナツいっぱい乗ってますが、あげるのは一つずつです。


おから蒸しパン