慣らし保育の間は時間があったので、餃子デビューさせてみました。


皮を半分に切って息子用に包んだんですが、まぁ時間かかることかかること!

倍かかります。(そりゃそうだ)



半円で包んだので形も謎だねですが、


フーン、って感じで食べてました。

スタンプは今日になっちゃったけど、今日ではない。

続いてカレーデビュー!


ルゥの段階で取分け。

このルゥ、一箱で3皿って書いてありましたが一欠片で3皿でちょうど良さそう〜



生協のチラシを床に敷いて、長袖のエプロンの上からシリコンエプロンして挑みました。

あまり被害はなかった!

これまたフーンって感じでした。

ようやく料理感出てきたような。