先日、友達親子3組で恵比寿の景丘の家に行ってきました!

結構前の話ですが、平日の朝1でも混んでました。

行けて良かった〜もうこういう施設も行けませんね。。

内装もオモチャもオシャレで木が沢山あって素敵〜

普段児童館にあるものとは違うオモチャに楽しそうでした。

ここが無料なのありがたいな〜


おままごとも好き♡


このオモチャにハマってました。

ランチはダイニングスペースで。
キッズチェアもありました。

午後は昼寝させるべくガーデンプレイスをベビーカーでウロウロ。

かなり歩いても息子だけ寝なかったので←


階段のぼり。。



母をロブションに連れて行っておくれ。

そうこうしている間に他二人も起きてきて、

唯一?の3人一緒の写真。
それぞれの方向に散るので(主に息子)撮れない。


このあと、なんとベンチを掴んだまま鎖に両足かけて浮いたので思わず「ひっ!」と叫びました。

ターッチ!してもらって嬉しそうな息子。
(階段登りすぎて手が黒い)


この日からターッチブームです。

結構長い時間一緒にいたのに、それぞれの子供の面倒を見ていると全然話せないチーン

いつも3メートルくらい距離がある 笑

同じタイミングで寝てくれたら話せるんだけど。

ゆっくりお話したいよ〜