先日ママ友ちゃんに誘ってもらいキドキドへ行ってきました!

息子が真っ先に向かい、1番遊んでいたのがおままごとゾーン♡


息子は右。
この服、キドキドスタッフさんとお揃いみたいでした 笑



野菜選んだり

赤ちゃん背負ったり(私が背負わせただけ笑)



平日1DAYパスを買い、10時から11時半まで遊んでフードコートでくらいまでランチ、お昼寝のためにベビーカーで買い物、14時ごろ戻ってまた遊び...という感じだったんですが

息子、かなーり長い間ベビーカーで揺られていたのに寝ませんでしたキョロキョロ

眠そう〜に静かにしていたのに、寝ない。
あんなに遊んであんなに食べたのに。。

体動かすゾーンも楽しんでいました!


息子はよく転びますが全然気にしてないようでそのまま突っ走ります。

頭打つこともなく、手が前にでるし時には回転して受け身を取ったりしてる。

君、本当に私達の遺伝子受け継いでます?

ボールプール楽しかったみたい。




90分以上なら1DAYの方がお得でそれにしましたが、ランチ&お昼寝の時間もあったので賞味90分いたかなぁー?(息子は寝なかったけど)

お昼寝なしで遊べる年の子にはもっといいのかも?

なかなか有料の遊び場には行かないので、誘ってもらって良かった〜

私も楽しかった♡

子達のお揃いの洋服買っちゃいました♡


おままごと系のオモチャは家にないけど、あんなに遊ぶなら少し買ってあげようかなぁ。

児童館にあるからいいかなぁとも思う。

最近な息子の好きなオモチャは

滑り台、おままごと、車、足けり車、ボール落とし、電話

です。