息子も夫も私も鼻風邪をひいたようで、うつしあっている気がしますショボーン

熱はないので、月曜に耳鼻科かな。

嫌がる息子と鼻吸い戦争を繰り広げております。



さて、息子の誕生日プレゼントですが両親からは「ブロックとか作る系のオモチャで、選んで」と言われたのでマグプレイヤーにしました。

ピースが多いし、色が可愛い〜←親の趣味


いまは基本の数種類だけ渡しています。
磁石なので、大人が見ていない時は没収。
(なんでも口に入れるから)



主人両親からはトーマスの乗り物や輪投げなど♡


音が鳴るのが大好きなのでボタン押してノリノリで乗ってる!


誕生日プレゼントじゃないけど貰ったロディもお気に入り♡
足届かないのに器用に乗ってる


あとコストコ行ったときに買ってもらった

My First Smart Pad Library。

コストコ価格3000円くらいだったかな?


トーマス、プリンセス、ミッキーなどがあり王道?にミッキー。

ボタン好き&音好きなので楽しんでます。

耳がいいうちに、沢山聞かせてあげたい。

もう一冊コストコでよみきかせえいごえほん。


ちょっとまだ早そうなのと新しいオモチャだらけなので折を見て渡そうかな。

私達からはイーモの三輪車予定なんですが、まだどれにするか決めかねていて。。



折り畳めるタイプはシェードが頭に当たる。🙄



ペダルなしでキックボードに代わるタイプとか。


なやむー

クリスマスも近かったし、時期ずらして買おうかな〜とも思っています。

クリスマスプレゼントの白いわんぱくジム、組立てるのがかなり固くて私がやるのは諦めたまま帰省し、自宅に戻ってきたので夫が組み立てました。


落ちそうなところにクッションとか色々ありますが。



すごいところ潜っていったり、滑り台一人で登って滑ったり楽しそうです。