先日、結婚記念日のディナーで帝国ホテルのラブラスリーにお邪魔しました。



久しぶりに、ヒール履いてロクスバリードライブ持ってネックレスもしてルンルン出掛けましたラブ

エンゲージリングはめようとしたら入らなかった。。
マリッジリングと同じ号数のはずなのに。。

ミッドタウン日比谷でアメリカンエアラインのビジネスシートの試乗やってました。


写真撮ってビジネスシートでロス行きます❗って言ったら騙せるかな?と言ったら「動画でもいけるよ❗窓の外動いてる」と主人。

よく見ると景色動いてました。目、いいな。



ほぼフルフラットになって、ロングフライトの時これだと楽だろうなーと思いました。

足伸ばせるの最高。

さてさてお料理~

エスカルゴの香草バター焼き



ダブルビーフコンソメ



海老と舌平目のグラタン


ローストビーフ


デザート、チーズケーキとバニラのアイスじゃないかなって言ったらその通りでびっくりした。笑

帝国ホテルの伝統的なお料理、とても美味しかったです。

結婚式から、住環境も妊娠や出産も色んな変化があったけど二人の関係は変わらないしこれからも変わらずやっていこうねと話ました。


(顔をモザイクにしようか白ペンでシロクマ描こうか迷ってこうなった)

そしてサーブがファミレス並みに早かった❗
お酒飲んでないのもあるんでしょうが、5品出るのに1時間かかってないです。

テンポいい方が好きなので嬉しいです。
たまに3時間とかかかるお店ありますよね。

お花もらいました。
3年目なので3本(何本なのか全然分からんが)

カスミソウと洋名がボリュームみたいな和名が京舞みたいな花だよ❗と言っていましたが、どっちも違うという。。

洗濯ピンチが見える生活感/(^o^)\