私のブログの読者さんは妊活中の方って多くはないと思うんですが、

ベリーペイントの記事で複雑な気持ちになる方はタイトルに「ベリーーぺイント・belly paint」と必ず入れますので、その記事を避けて頂けたらと思います





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ベリーペイント本格始動を間近に控え、色々と準備しています心


年内でやりたい!と言って下さってる方がすでに5名、とてもありがたいですキラキラ



1番悩んでいるのが料金設定。相場は1万5000円~フォトスタジオなどで撮ると3万円など。


いいカメラ・高い衣装・素敵な撮影セット…お金をかければかける程、まさに芸術!な写真や凝った写真が撮れますよねキャハハ



でも、妊婦さんの立場に立ってみると色々費用がかかってくるし、結婚式やマイホーム購入で大きな出費の後だったり不妊治療で高額の支払いがあったり。


一気に大きなお金が動く時期なんだろうな、と思います。


私が妊婦さんだったらやっぱりお金はそんなにかけれれない。


でも部屋着で、手持ちのスマホで…だとちょっと味気ない。



そう思ったので相場よりかなりお安く、イメージとしては友人の出産祝いくらいで設定しようと思います。


旦那さんに言っても反対されない金額笑、内緒にしても支障がない金額んべ♪




メインにしてる方では難しい料金だと思います。でも私は今の所会社員ですし、カメラの技術は素人。

衣装もまずは手持ちのもので、クリーニングは自分で手洗いか洗濯機笑

小物も手作り。宣伝もSNSや口コミ。手伝って頂けるなら旦那さんにレフ版持ってもらったり心



今は衣装の着衣イメージを撮っていますが、慣れないタイマーでアタフタしています(^▽^;)

しかも妊婦じゃないのに着衣イメージ意味があるんだろうか…w

まぁ妊婦みたいなもんだからいいか←



ウイッグも貸出しようと思ってますキャハハ

ウイッグだと一発でセット決まるし、イメージも変えられるしホルモンの影響でパサついたりカラーが心配でプリンになってても対応できるかなと。

ちょっとお手入れ大変ですが。


これ対応して欲しい!こんなのあったらいいな!っていう意見があったらぜひ教えてくださいキラキラ

(candoの店内放送みたいw)


私の出来る最大限で、お客様の力も借りながら手作りの素敵な思い出が作れたらなと思いますWハートWハート



ペイントなしのマタニテイフォト、結婚式の前撮り後撮りなんかも衣装ご用意頂ければお受けしたいと思いますキラキラ