とっくにサンリオキャラクター賞が発表されてました。


まずは前記事ぞれぞれの約束と戦い をご覧ください…。



中間投票では



誰かのkey personに…

1位 プリン

2位 マイメロ

3位 キティ

4位 キキララ

5位 シナモン


でしたキラキラ



そして…デデデデデデデ――――ンビックリ



誰かのkey personに…

1位 キティ

2位 マイメロ

3位 プリン

4位 キキララ

5位 シナモン


1位と3位が逆転しました(°∀°)b


組織票の存在が頭をよぎりましたが置いておいて…ww


キティの公約は「あなたのそばに行ってハグします!


11月から1年間全国をまわりハグをするんだそうです!!


プリンの公約、「ポムポムプリンのプリンをつくります!



誰かのkey personに…

おおおお~!!!東京プリンスホテルで食べられる他、商品化するそうです!!


誰かのkey personに…

19位 チアリーチャム


再デビュー決定!!! 詳しくはいちご新聞10月号で!!!


そして私がとても気になっていた…



誰かのkey personに…

39位 ビートロイド


人間化決定!!!


人間化したページがやじるしこちら



・・・・・・・。


以上現場?からお伝えしました・・・。





詳しくはやじるしサンリオキャラクター大賞結果発表