16時ごろ駅に戻った私達は、駅の案内所で日帰りで入れる温泉を聞きました。

お邪魔したのは鬼怒川パークホテルズ

http://www.park-hotels.com/


800円くらい+バスタオル代で1000円くらいだったかな。バスタオル持ってけば良かったな(・∀・)

とても立派なホテルで、道わたる前から「パークホテルですか?どーぞどーぞ!」って出迎えてくれました。


誰かのkey personに…


素敵なエントランス


お風呂の前には冷えたお水のサービス


誰かのkey personに…
冷水機より趣がありますキラキラ


中もキレイ&モダン

誰かのkey personに…


アメニテイも種類豊富でした。洗い流さないトリートメントがあったし、ドライヤーも風力強くイオン出るタイプと嬉しい設備です。


中は撮れないので…画像お借りします~


誰かのkey personに…
室内のお風呂はこんな感じ。

洗い場にはピーリングジェルとか馬油石鹸とかいろいろあります。



誰かのkey personに…
屋形船の形をした露天風呂と


誰かのkey personに…
その隣は岩の露天。


ちょっと露天は温度が低めですぐ室内に戻っちゃいましたが、キレイだし気持ちよくて大満足ですラブ


なんと足入れるマッサージ機も無料で使えて、沢山歩いたけど疲れが飛んでいきましたラブラブ

混んでなかったので気持ちよく入れたしアメニテイの充実が特に嬉しかったです!!


そのあと射的を発見しまして…電車の時間まであんまりなかったんですけど、やりたそうだったので許可←上からww


おじさんが説明してくれるんですが、○○が100ポイントで…っていう種類が多過ぎて覚えられず。。。

結果何も取れませんでしたが、おまけでアヒルのお風呂に浮かべるのくれました笑


18時ごろ駅を出て、電車を乗り継ぎ宇都宮へ!!

2人とも餃子が好きなので夕食は餃子~ヾ(@°▽°@)ノ


1回行ってみたかったんです宇都宮!


誰かのkey personに…

まずは、みんみん本店~

手前から焼き餃子、揚げ餃子、水餃子。

私は焼き→水→揚げの順番で好きです。


そしてハシゴ2件目は…


誰かのkey personに…
餃子会館~

ニラ餃子、普通の、舞茸餃子。

私はニラが好きです。


これでおわりかと思いきや…写真には撮りませんでしたが白熊氏、もう1件行きました。
さすがにギブアップだったので着いていっただけですが…。


昼間も舞茸丼だったので半年分くらいの舞茸食べた気分ですww


23時ごろ帰ってきました~


日帰りだけどとっても充実した1日になりましたドキドキ