もう土曜だけど、月曜日のお話 笑

三重からの帰りは2日連続の漫画喫茶~


もう夕食食べちゃったし、荷物も重かったからお金にものいわせ10時間パック音譜

10時間だし時間あるし…ずっとみたかった「告白」見ちゃいました。


そしたらいろいろ考えて寝れなくなった 笑


DVDで見てよかったなー映画館だったら怖すぎるかも。


そして明けて火曜日!!この日はなんと台風直撃な愛知県。


朝から名古屋駅も雨…。なんとしても喫茶店のモーニングを食べたいなーと思ってうろうろ。


誰かのkey personに…
前日いっぱいで入れなかった、名古屋で有名な喫茶店にてドキドキ

名前なんだったかな…こめり?こめだ?


ミックスジュースをオーダーしたら、無料でゆで卵とトースト半分が付いて来ました!!

ジュースがこの容器に入ってるのが独特。


混んできたから早々に出ちゃって、そのときまだ8時半くらい…

地下街をうろうろするもお店はどこもやってなく、ベンチもないーー。

結局歩きつかれてマックへ非難し、気づいたら寝てましたにひひ


お昼からはピグともさんのトモさんとランチ♪♪


初めて会ったのにすぐ見つけてくれた。そんなピグと似てますかね 笑。


誰かのkey personに…
いろいろお話したけど、出産の痛みは「いたた・・・」くらいだよっていうのが

印象的だった 笑


それは…のど元すぎれば~的なことで絶対そんなんじゃないーーー!!笑

とっても楽しくて、あっという間に4時間半たっちゃったー。


そのあと私は大阪へ特急で向かったんだけど、トモさんは電車3時間も

とまっちゃったそうあせる


名古屋まで出てきてもらってそんな電車とまちゃって申し訳ないなあしょぼん


そして大阪インしました。