コロナワクチンの絵

 

テレビに出てくる科学者も政治家の人も、mRNAワクチンはまだ安全が確認されておらず、危険なので、慎重に進めるべき(動物実験や少人数での薬の投与・観察)と言われていました。

それなのに、元総理の菅さん、河野太郎や、野党・マスコミは、ファイザーの言い分をうのみにして、まともなテスト・確認もせずに、国民全員にワクチン接種の強要・義務化を押し付けました。

(特に医療・介護系に)

その結果が、コロナ関連死者の急増や、精神病・後遺症患者の急増、免疫力低下や血管系の障害などの、一般人の老化です。

(これは、日本のアメリカ信仰が原因で、アメリカが日本より優れているという思い込みから起きています)

今現在、日本の科学力は成長して世界有数になり、少なくてもアメリカよりは上になったと思います。

なので、国やマスコミの人は、落ちぶれたアメリカに意見を求めずに、日本の科学者に意見を求めてほしいです。

(そして、ろくに国内で安全確認をせずにワクチン接種を強要した菅元総理と河野太郎は、責任を取って議員辞職し、刑務所に収監されてほしいです)

(人によっては、コロナ禍後の世界を猿の惑星と呼び、欧米が知能が下がって、アジアが活躍する社会になるという人もいるみたいです)

(コロナワクチンの諸症状を、ある程度治す技術はあるみたい)